元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

2019-03-31から1日間の記事一覧

78対22の万物の法則

・正方形を100とすると、 その内接する円の面積は約78、残りの面積は約22 ・空気中の成分は、 窒素78、酸素等22 ・人間の身体は、 水分が78、その他の物質が22 ・お金も 貸したい人が78、借りたい人が22 ・お金の総量は 金持ちが78持っていて、一般大衆が22を持つ…

これ本物の「悟り」です。

絶対的な「無」の中に 人が誕生し、 人は不安定を嫌い 相対的な「有」と「無」で分けることにより すべてを「認識」しようとした。 「有」とは、認識したもの 「無」とは、認識できないもの 分けることとは、分けきれないものを残す作業 これは永遠に終わり…

あなたのアップデートに役立ちたい!

吉良玲司です。人の誕生から消滅までは束の間です。ぼーっと惰性に生きるも新たな体験や刺激を受け生きるも同じ時間だけど、体感は全く違う喜怒哀楽、その総量こそが生きがい生きがいある人生には「知識」と「行動」が大事です。「行動」はあなたの意思です…