元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

2019-04-01から1日間の記事一覧

お金の考え方だけで、お金がドーン!と貯まる!?

お金が入ったら何に使いますか? 毎月の支払い? 欲しい物を買う? ちょっと贅沢な物食べに行く? でもそれだと お金は貯まらないそうだ。 お金に困らない人は、 お金が入ったら「資産」を買う 贅沢は、お金に困らなくなってから。 「家」や「車」や「時計」…

15~20分仮眠=3時間睡眠!?

私が社長やってた時 人がいなくてなんでも自分でやってると スケジュールに無理が来るのはしょっちゅう。 日航機事故以来飛行機恐怖症なので どこへ行くのも車。 900km先でも車。 1日仕事して、明日の10時に900キロ先で商談。 時間は夜11時 あと11時間しかな…

目標挫折・・それ超正常だから!

自分で自分のここが嫌だな〜 変わろう!と思っても変われない、、。 あぁ、、、。 やっぱ私は意思が弱いのかなぁ、、。 と、嫌になる事あります。 でもこれ 人間としてまともな状態ですって。 人間の脳は、変化を危険と捉えるので、 変化しようとすると、身…