元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

2019-04-11から1日間の記事一覧

キラのススメ No1 極!オーラルケア

今まで色々と マウスウオッシュを とっかえひっかえ ひっかえとっかえ とっか、、、*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ やってたんですけど、 イマイチ、「効いてるな〜!」というのが無く (別に口臭ないけど、営業も兼ねてたんでw) 気になって、見つけたのが こち…

劇的・交渉術ฅ•ω•ฅ

日頃ビジネスや、友人、家庭内で、 話し合い、もしくは交渉をする事は 案外多いと思います。 その際に大事なのは、 1.交渉相手を警戒させない。 2.交渉相手は権限ある1人に絞る 3.交渉場所は心理的優位な場所で というのが大事になります。 1.交渉相手を警戒…