元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

今週のお題書いて、好きだ!と再確認

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

 

お気に入り、

 

というか、身体の状態によっては、

 

砂漠で死ぬ寸前に水を見つけ狂ったように飲む人

 

になっちゃう飲み物ありました。

 

 

ちょい昔からありますけど

 

知ってます?

 

 

KIRINの世界のキッチンから

 

 

 

ソルティライチ

 

 

 

これ、喉乾いている時に飲むと、

 

おかしくなりそうな位美味しいww(ノД`)。°

 

この「世界のキッチンから」シリーズは、

 

毎回美味しいのが出てきてて

 

ちょっと前は、

 

麦コーヒーてのがあって

 

これもどハマりして、置いているお店よく探したw

 

麦茶の濃いやつみたいやけど、

 

全然コクが違う違う違う━━(≧∀≦人)━━違う!

 

これを好きな私は、「黒麦茶」と呼んでました。

 

お、

 

そういや、ほろ苦レモンピールみたいなのもあった

 

美味しかった、あれもଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

てなると、

 

「お気に入りの飲み物」は、

 

 

「世界のキッチンから」

 

 

で決定!!✧٩(ˊωˋ*)و✧✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

ええと思うねんけど。(✿˘艸˘✿)サクラホッペ