元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

キラのススメ No1 極!オーラルケア

今まで色々と

 

 

マウスウオッシュを

 

 

とっかえひっかえ

 

 

ひっかえとっかえ

 

 

とっか、、、*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ

 

 

 

 

やってたんですけど、

 

イマイチ、「効いてるな〜!」というのが無く

 

(別に口臭ないけど、営業も兼ねてたんでw)

 

気になって、見つけたのが

 

こちら!

 

f:id:reiji_kira:20190411143114j:image

 

え〜・・・

 

 

ちぇら・・・  (ーー゛)

 

 

ざ!・・・ら・・・  (´Д`;)?

 

 

あ、裏に書いてるね、

 

 

「セラブレス オーラルリンス」

 

 

です!(〃▽〃)

 

 

原産国はアメリカ!

 

なんかアメリカというと、

 

アメリカ人デカいし

 

肉とかジャンクな物食いまくって

 

口臭が物凄そうなイメージなので、

 

そんなアメリカの中で販売されてるくらいなら

 

さぞかし凄いんではないかと思い、

 

Amazonのクチコミを確認ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

 

(っ。-_●-)カタカタカタ・・

 

 

 

★★★★★リピーター。

すごい。舌を傷つけずにクリーニングした後、これで仕上げます。本当に二日ぐらい口臭が気にならない。しかし、歯周病は治してからが前提。

 

 

★★★★★素晴らしい

口臭が気にならなくなり効果抜群です。
お値段がお高めですが、それだけの価値のある良い物だと思います。

 

★★★★★安心感。

もう10年程使用していますがコレに勝るものを知りません。持続性もあり安心感が違います。

 

 

 

おお!ლ('꒪д꒪')ლ

 

これ

 

高評価が多い!!

 

 

と、言うわけで衝動的に購入して

 

 

届いたので、

 

 

朝に歯磨いた後   ‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂ガシガシ!

 

 

いざ使用!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

お、

 

 

薬品のような味するけど、

 

 

日本の市販品みたいな爽快感はない。

 

 

でも、刺激もノンアルコールだから感じない。

 

 

味わいからは、そのパワーを感じませんでしたが、

 

 

昼くらいに口臭チェック

 

 

お、(=゚Д゚=)

 

 

臭わない

 

 

いつもよりも更に臭わない気がする。

 

 

 

夜にもチェック

 

 

臭わない   ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

 

夜でここまで臭わないのは珍しい

 

 

スゴい!( ๑´•ω•)۶”むぅ・・・

 

 

という訳で

 

 

今でもリピートして愛用してます。

 

 

口臭無い方でも、

 

 

口中の正常化にいいので、

 

 

試して見てね(*´艸`*)

 

 

リンク貼らないので  Σ\(゚Д゚;)ナンデヤネンッ!!

 

 

Amazonで

 

 

「セラブレス オーラルリンス」

 

 

で検索を(❁´ω`❁)