元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

もはや高周波!高音世界一!?VITAS


VITAS Dedication [Live 2003] 720P

 

結構昔に、YOUTUBEで色々検索していたら、

 

発見したんです。

 

 

この方、ロシアの「VITAS」って歌手ですが

 

高音がすごいんですよ。

 

高音なのに安定していて、透き通るようなボイス。

 

 

しかも男!?

 

綺麗な顔してますけど

 

男やし、

 

イケメンじゃないですか。

 

 

動画によっては、

 

キアヌリーブスに見えるときも!

 

 

 

ハマってCDとか色々買って、

 

今でもスマホで聞いてますよ。

 

 

 

 

前に連れと2人きりで、

 

車の中で、VITASずっと聴いてて、

 

盛り上がった2人は

 

VITASの声を出そうとして

 

試行錯誤し、頑張っていたら

 

突如変な声が、

 

ピーーーーーーー

 

っと、

 

頭のつむじあたりから出てきて

 

爆笑しましたw

 

 

 

 

 

 

この高いキー出る人います?

 

 

血管切れると思いますのでご注意w

 

 

 

他この歌もよかです↓


Vitas - Il Dolce Suono. From Lucia di Lammermoor