元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

吉良の駄文 No7 中2のひとり息子

f:id:reiji_kira:20190421164243j:image

 

今私は、中2の息子と二人暮しをしています。

 

 

男同志なんで、会話がキャッキャッと

 

 

長時間弾むようなことはないけど、

 

 

息子は学校であったことや、考えている事、

 

 

興味あること、友達の話はもちろん、

 

 

どうやら彼女もいて、その彼女の画像を見せてくれたりと、

 

 

色々と私に話したり、教えてくれたりします。

 

 

 

 

私が中2の頃は、兄貴もいて両親もいましたが、

 

 

家族全員が、問題のある人間だったので、

 

 

そんな彼等相手に、思った事を話す事もなく、

 

 

学校の事もそうだけど、

 

 

殆ど何も話した事も無く来ていたので、

 

 

(家族に期待していなかった)

 

 

反対な現状に、

 

 

こんなに話してくれるもんなんだなと、

 

 

驚きと、安心感はありました。

 

 

 

私はそんな感じだったので、

 

 

中学生になってから

 

 

親に甘えてスキンシップ的な事をした覚えもなく、

 

 

(むしろ触れるとキモかった)

 

 

そういうのが普通だと思っていたんですけど、

 

 

 

私の息子は時折、私にベターっとくっついてきます。

 

 

自分としては、娘とかならまだ女の子だし、

 

 

そんなんもあってもいいかな?

 

 

とか思いますけど、

 

 

男同志ですからねぇ( ノД`)。。

 

 

 

台所で料理してると後ろから

 

 

背中に顔を押し付け、軽く抱きついてきます。

 

 

「なんやねん?w」

 

 

と言うと、

 

 

抱きつきながら

 

 

「ホッとするわ・・」

 

 

とつぶやきますが、

 

 

息子なんで、かわいいんですけども、

 

 

男同志なのに甘えて来られると

 

 

内心  キモッ!w Σ (°Д° ;;)ウォォォォ・・!!

 

 

とゾワッとしますw

 

 

 

そりゃあ男同志でも、一緒になにかを達成した時の

 

 

感動のハグとか、

 

 

何かを共に乗り越えた男同志の

 

 

熱い絆の抱擁とかは

 

 

全然わかりますけど、、。

 

 

コレどないなんかなぁ?と思い、

 

 

よく遊びにくる元部下がいるんですけど、

 

 

その元部下に聞くと、

 

 

「一人っ子だとそんなんじゃない?」

 

 

と言うんですけど、

 

 

 

 

 

というか、今私は部屋のベッドの上で

 

 

寝そべりながらスマホで文章打ってたんですけど、

 

 

さっき息子が入ってきて、

 

 

近くに座りながら話しかけてきて

 

 

つい今しがた、横に並んで寝そべって

 

 

私の左腕に顔をピタッとくっつけて

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

あー、、またやっとるΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

 

 

 

まあ、10秒くらいでしたけど、

 

 

 

 

そしたらそそくさと

 

 

出ていきました。

 

 

 

んー、、、

 

 

こんなもんなんかなぁ、、、。

 

 

母親には週2回合わせているけど、

 

 

愛情ストックが、まだ不足してるんかなぁ

 

 

とも思いつつ。

 

 

 

私の場合は、親にピタッとくっつくとか

 

 

まずありえなかったんで、

 

 

元部下の言う通り、一人っ子だからかなぁ、

 

 

と不思議なんで書いてみました(๑ ́ᄇ`๑;)