元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

令和への改元はめでたい!?ฅ•ω•ฅ

 

AbemaTVでやってる

 

 

橋下徹さんの番組「NewsBAR橋下」を見たんですけど、

 

 

あ、

 

 

この番組は、橋下徹さんと、サバンナの高橋さん、

 

 

それと助手として女性が1人いるのですが、時折変わりまます、

 

 

今は、AV女優の紗倉まなさんが務めていて、

 

 

この3人プラス、

 

 

毎週ゲストを招いて、

 

 

旬のニュースを題材に、喋る番組です。

 

 

 

今回の平成最後のゲストは、

 

 

2ちゃんねる創始者のひろゆきさん、

 

 

ひろゆきさんは、橋下さんも一目置いているのか、

 

 

度々ゲストで出ています。

 

 

 

今週のニュースで、

 

 

いよいよ平成が終わり、令和が始まる事について

 

 

話題になったんですが、

 

 

ひろゆきさんはパリにすんでいて、

 

 

フランスは西暦で年を数える為

 

 

平成最後というのにも、ピンとこないようです。

 

 

ただの1日が過ぎるだけと言いますが、

 

 

橋下さんとサバンナ高橋さんは、

 

 

やはり日本人で日本に住んでいるから、

 

 

特別感は凄くあるとのこと。

 

 

サバンナ高橋さんに至っては、

 

 

そんなプレミアムな夜に1人は嫌なようで、

 

 

後輩2人をキープしているそうですw

 

 

 

という、その話を聞いていて、

 

 

 

たしかに、新年が明けるのは1年に1回やけど、

 

 

元号が変わるのを、

 

 

めでたい事として行うのって、

 

 

初めての事で、

 

 

新年明けましてより、レアですやんw

 

 

 

というので、我が家でも特別な日として

 

 

その瞬間を祝おうってことで、

 

 

騒ぐと決めましたwヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!

 

 

 

せやけど、、、。

 

 

世間でそんな熱気を感じないし、、、。

 

 

一般的にはどうなんでしょうね?( ̄▽ ̄;)