元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

平成は「青い春」だった

いよいよ平成の大晦日。

 

 

 

平成の30年間は、

 

 

日数でいうと、11069日、

 

 

時間でいうと、265656時間

 

 

だったらしいよ。

 

 

 

よくまあ生きていられたもんだなw

 

 

天に感謝だw

 

 

 

 

今日は息子とツレと3人で

 

 

平成最後を遊んで騒ぐ事にしてますw

 

 

 

昔の自分なら斜に構えて、

 

 

別に普通の1日やんかって

 

 

やってたと思うんですけど、

 

 

 

結局、人って

 

 

特別な瞬間の積み重ねこそが、

 

 

生きがいだったり

 

 

幸せだったりすると

 

 

今は確信していて、

 

 

 

その瞬間が特別だと

 

 

意味を持たせるのは

 

 

自分自身な訳であり、

 

 

そんな心でいれば、

 

 

相手とこの一瞬一瞬を

 

 

心から共有できるのかなと思います。

 

 

 

 

でも今こうなるまでは、

 

 

ホントに我武者羅で、

 

 

誰かの思惑に操られ、

 

 

答えはこれだと思っても、

 

 

それはめまぐるしく変化して

 

 

また我武者羅に答えを探す、

 

 

そんな事を繰り返してました。

 

 

 

 

ほんとに青かったなぁと

 

 

私の平成の時代は

 

 

それに尽きますね。

 

 

 

 

 

あと1日を切りましたね、

 

 

皆さんも

 

 

平成の最後は

 

 

良い日にしましょうね。(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧