元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

かわいい顔文字「simeji」アプリ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:reiji_kira:20190403203845j:image

このアプリなんですが、(✿˘艸˘✿)

 

かわいい顔文字や(❁´ω`❁)

 

怒り⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ ᑦᵒᔿᵉ ᵒᐢᵎᵎ(ꐦ°᷄д°᷅)(ノꐦ ๑´Д`๑)ノ彡┻━┻

 

悲しみ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(இдஇ; )。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

激しい⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

 

などなど盛りだくさん!

 

絵文字もいろいろ♔𓀀𓃩☀︎✙❁☜

 

あと、文字を打つキーボード部分のバックに

 

なんと!!ლ('꒪д꒪')ლ

 

画像を貼り付けられるよ( ๑´•ω•)۶”

 

よかったらいれてみてଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

ね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )