元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

お得以外ある!?マネーGET!ポイントタウンアプリ!感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

f:id:reiji_kira:20190404182126j:image
f:id:reiji_kira:20190404182122j:image

 

色々なサービスを提供している大手GMOが運営する

 

「ポイントタウン」

 

ここを経由するとポイントがもらえて、

 

なんとそのポイントは、そのまま現金化できて

 

自分の口座に振込もできます!(私も何回もしたw

 

クレジットカードを作ったり、

 

アンケートに答えたりと、色々項目によって

 

得られるポイントは違います。

 

(時期によって同じ案件でもポイントが違います)

 

GETしたポイントは、20分の1の数字が日本円です。

 

例、20万ポイントだと、1万円٩(ˊᗜˋ*)و🎶ヒャホー

 

私の場合クレジットカードでももらいましたけど

 

ネスカフェアンバサダーってのにも申込しました。

 

これは、コーヒーの機械を無償でレンタルして

 

飲み物を自由に頼んでくださいって事らしい。

 

(毎月いくらか頼まないといけないとか無いです

 

500円コーヒーだけとかもOK)

 

(このネスカフェの機械は、家電店で買うと8000円

 

くらいするんですけど、タダで借りれるのねw、

 

しかも故障したら無償で直してくれるw)

 

その時は380000万ポイントもらえたので18000円分

 

ちゃんと現金にして自分口座に振込ましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

そのあとネスカフェアンバサダーの方が来て

 

機械は色々あって、レンタルで無料なので

 

とりあえず

 

アイスコーヒーサーバー

 

粉コーヒー機械

 

カプセルコーヒー機械

 

コーヒー以外のカプセル機械

 

の4台を借りて、それぞれの飲み物をオーダー

 

全部で7800円位頼みましたけど、それももらった

 

18000円の中から支払い(✿˘艸˘✿)

 

んで、結局だいたい飲みましたけど、

 

特にいらないかな?ってなったので解約。

 

これももちろんOKなんです!

 

(私の時期はそうだったので、今はわかりませんが

 

たぶん変わってないと思います、確認して下さいw)

 

なので、色々な飲み物を楽しめて、更に10000円

 

もらえて良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

などなど、色々なキャンペーンありますので、

 

これいけるかなってのがあれば、

 

お金がもらえますので、やればオトクです。

 

ლ('꒪д꒪')ლスゴーイ