元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

2019-04-20から1日間の記事一覧

〜この世のコタエ〜③ 中国古典「荘子」

「すべてのもとは、ひとつ」 すべてのことは「これ」だとも言えるし、 「あれ」だとも言える。 ひとりの人が「これ」と見ても、 他の人は「あれ」と見る。 人というものは、自分が知っているところから物を判断する。 そして自分の知ったところから 「あれだ…

今週のお題は「平成を振り返る」

今週のお題「平成を振り返る」 んー、、 昭和生まれの私からすると、 平成は、すごい速度で色々な物が変化しましたね。 電話も黒電話が今やスマホ、 昔は待ち合わせの連絡も 家に据え置きの電話で連絡取り合って、 待ち合わせ場所にどちらかが 大幅に遅れる…