元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

2019-04-18から1日間の記事一覧

~この世のコタエ~➀ 中国古典「荘子」

「始めの始め」 まず、始めがあった。 物事には始めがある。 誰もみなそう思う。 ところで、 始めがあるってことは、 それが始まる前に何かがあるはずだよ。 そして、始めの前にあるその何かにも また始めがあったはず。 「始め」という以上、その「始め」を…

もはや高周波!高音世界一!?VITAS

VITAS Dedication [Live 2003] 720P 結構昔に、YOUTUBEで色々検索していたら、 発見したんです。 この方、ロシアの「VITAS」って歌手ですが 高音がすごいんですよ。 高音なのに安定していて、透き通るようなボイス。 しかも男!? 綺麗な顔してますけど 男や…