元社長、吉良玲司は、離婚・閉業・シングルファーザーも劇的に楽しい

学んだ、人に関するテクニックや、情報、経験で、縁ある方々の役に立ちたいと思います。~プロフィール~吉良玲司は、毒親に約5000万円のお金をたかられ、嫁は子供に人格攻撃の罵詈雑言を吐き、注意したら逆ギレで家を飛び出した、その結果シングルファザー、子供の世話を考えると、泊まり出張が多い今の仕事は継続が難しいので、閉業して社長を辞めることに。突如、仕事も家庭も環境も変わってしまった男のハッピー駄文ストック(๑ ́ᄇ`๑)

家庭訪問!初対応!ฅ•ω•ฅ

f:id:reiji_kira:20190423224608j:image

昨日は息子の家庭訪問でした。

 

離婚するまでは、元嫁が対応していたのですが、

 

今は私しかいないので、、、。

 

 

ん〜

 

家庭訪問ねw

 

何しゃべりゃいいんだろね?w

 

 

朝息子を送り出してから、

 

隅々まで部屋の中を清掃!

 

いつもある程度はキレイにしてるけど、

 

今日はしっかりキレイにしました。

 

 

つか、先生来たら飲み物いるよな、、。

 

コーヒー、、、

 

あ、でも飲めない人いるし、

 

お茶かな?

 

温かいの、、

 

いや、今日暑いから冷たいのだな。

 

と、色々やってるうちに

 

 

 

ピンポ〜〜ン

 

 

 

ほいほい。

 

 

先生「こんにちは、今日はよろしくお願いします。」

 

私「こちらこそ、よろしくお願いします。」

 

私「どうぞ、お入りください」

 

先生「すいません、失礼します」

 

 

女性の先生だと聞いてたけど、

 

女性を前に出さないタイプの先生な感じ?

 

 

私「先生スーツ着られてるから、今日暑いでしょ?w」

 

先生「そうなんですよ、暑いですw」

 

私「冷たいお茶です、どうぞ」

 

先生「ありがとうございます」

 

先生「○○くん(息子の名前)は家で学校の話はされますか?」

 

私「ええ、色々と話してくれますよ、友達の事、部活のことなど色々と」

 

先生「あ〜、そうなんですね」

 

 

 

うんぬんかんぬん・・・

 

 

10分も喋らないくらいで

 

 

 

先生「また、今後○○(息子)くんのことで気になることが

 

ございましたら、なんでも聞いてくださいね」

 

私「ありがとうございます、離婚の際も前任の先生には

 

息子の情緒に気を使って頂いて、大変助かりました」

 

先生「いえ、とんでもございません」

 

 

先生「それでは、失礼いたします」

 

私「ありがとうございました」(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

て、感じで終わりましたけど。

 

 

こんなもんなんですかね?w

 

気張っちゃったw